

    リンクがいっぱい増えました。 ーw-

    どこから飛んできているかわからないけどたくさんの方が見に来てくれているので
    足跡が残っている人はリンクに追加しました^ぃ^ 




    ありがとうございます。 
    これからも暇なときに記事あげるようにしますので是非見てやって下さいね。 


    最近は何をしているってわけでもないのですが、ヘルシにいったりレベル上げをしたりと狩りが多いですね。
    地道に稼いでいこうとおもいます。








    そういえば最近まで大阪にいたのですが、
    大阪はいいところですね。

    大阪と比べると名古屋はとてもおとなしいように感じます^v^;





    西成にもいってきたのですが、宿泊費が尋常じゃなく安い。
    なんだこれwwww










    西成の宿





















    そして今日はペットができました。























    アアンw


    じぇすか-






    きめえww

    ペットの名前を変えよう。


    ペットの新たな名前を募集しています。

    コメント

    Secret

    No title

    脱走

    No title

    2chかかれてやがってざまあwwwwwwwww

    俺が許可して出してんのにww

    いけめんじゃないけどお?この記事みてるやつの8割よりかわいい自信はあるお^-^凸
    とりあえず不細工は全員消えてほしいです。

    No title

    人気があるのはいいことです
    プロフィール

    davidoff

    Author:davidoff
    アスガルドイアサーバー
    修道士
    地上レベル108 名声レベル99
    天上レベル85

    スキルレベル
    アタック56
    大地の怒り99
    炎の拳99
    ネリチャギ99
    エクスターミネイション52
    爆99
    烈99
    剛衝破99
    獄衝打99
    フルウィンドキック57

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
