

    リンクがいっぱい増えました。 ーw-

    どこから飛んできているかわからないけどたくさんの方が見に来てくれているので
    足跡が残っている人はリンクに追加しました^ぃ^ 




    ありがとうございます。 
    これからも暇なときに記事あげるようにしますので是非見てやって下さいね。 


    最近は何をしているってわけでもないのですが、ヘルシにいったりレベル上げをしたりと狩りが多いですね。
    地道に稼いでいこうとおもいます。








    そういえば最近まで大阪にいたのですが、
    大阪はいいところですね。

    大阪と比べると名古屋はとてもおとなしいように感じます^v^;





    西成にもいってきたのですが、宿泊費が尋常じゃなく安い。
    なんだこれwwww










    西成の宿





















    そして今日はペットができました。























    アアンw


    じぇすか-






    きめえww

    ペットの名前を変えよう。


    ペットの新たな名前を募集しています。

    カップヌードルごはん




    かめぞさんからカップヌードルごはんを送っていただきました。
    カップヌードルの味をそのままごはんにしちゃったという商品なんですが、
    れいりぃさんのときめきっぷりからして相当うまいのではないかと予想していましたが、


    うん。

    うまい。



    勢いで2個食べてしまって気持ち悪くなってしまいました^v^;
    これはいけるです。

    どこで売っているのか是非教えてください。











    次にこれ。

    101021_154836.jpg





    先輩にチロルチョコのホットケーキ味を箱買いしてこいといわれたので買ってきました。

    つまみ食いしてみたのですが…^^;



    ^^;


    バターの味まで忠実に再現してあるなwwww
    僕は体が受け付ける油の量が少ないんで
    ちょっと1つ食べるきる自信がなくてギブアップしました。

    先輩にとってはうまいらしいです。
    是非食べてみてください^v^;









    そして地味にレベルあげがんばってます。

    やっとこさレベルがあがりました。



    107.jpg



    地道に少数狩りなどをしてレベル上げようと思います。

    とりあえずイレディケイション覚えたい。

    最近

    あいとらの服苦笑




    アイトラにいってきたんだけど、スコルフィージーの鎧がドロップしました。




    かっこよすぎるお

    おれもこれで戦闘力100万くらいになれたかお?


    アイトラとかよくいくんですが、正直まずくて全然レベルがあがりそうにありません。













    v攻城戦




    攻城戦にも出てきました。

    王座の前にまでいけたんですが、なかなか落とせません。


    結局れいりぃが内門を破って、蚊くんが城を落としました。
    くやしいお><


    ハンマーつかってHP18000あって肉連打してたのにサンダーボルトスピアで削りきられました><。

    すごい強いスキルですね><><。

    親の手から離れていく

    れいりぃを奪ったきゃろすけが憎いです。
    許すことができません。


    しかしツリバックパックをもらったのですきになりました。
    きゃろすけさんありがとう!!!


    そしてこれからも楽しくアスガルドをプレイしてください!!






    れいりぃ結婚式


















    話はかわって


    今日はdd式討伐を5周と姫華さんの討伐3周したのですが、
    僕は、起源が1つと堕天使1つ、文献2つでした。
    姫華さんは起源が1つ^;^
    盗賊無双さんは堕天使3つに懺悔が2つ、起源が3つに文献が2つだったかな?
    くらい出てふぁんきんだ。


    堕天使1つ譲れお;






    無双さんがいっぱい出るとなんかイライラするなwwww

    すぱしーばん顔面うp

    すぱしーばBANおつwwwwwwwwwwwwwww

    メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    DEX17リングと共にBANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    すぱたん





    某巨大掲示板にブログを晒されてからたくさんの人が見に来てくれました。
    昨日まで1日に10人くらいしか身にきてなかったのに今日1日で167人だお!!

    ことんことんに匹敵するかお?
    プロフィール

    davidoff

    Author:davidoff
    アスガルドイアサーバー
    修道士
    地上レベル108 名声レベル99
    天上レベル85

    スキルレベル
    アタック56
    大地の怒り99
    炎の拳99
    ネリチャギ99
    エクスターミネイション52
    爆99
    烈99
    剛衝破99
    獄衝打99
    フルウィンドキック57

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
